あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

正当派

本日はAXでDのライヴ。
初めて見るのに復活ライヴ。笑
始まってびっくり、とても正しいビジュ系メタル。
こんなにメタルだったとは。
腹に響く2バスが鬼速です。喜
どーりでヤロー客が居るはずだ…。
MC無いし。正しい事がこんなに良いとは。驚
ヘドバンしても咲くバンギャ。旗を振るバンギャ。笑
今日は後ろで見てましたが(でも旗は振ったけど。笑)
次は前に行って混じる! やっぱりメタル好きだ〜。
…ぶっちゃけ、竿隊がもう少し上手ければ全く言う事無しなんだが…。
ま、今のままで十分楽しいからいい。笑
 仕事しようと思ったけど、寒いからムリ! 明日、朝起きてやろう…。寝ちゃえ寝ちゃえ!!←最低