あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

カード

イルミネーションを「電気じゃん」と
全力で言い放てる管理人です。死
今朝方メール発送しました。
自分おつ。←ウザ
つくばエキスプレスに乗りました。
関東平野の広さが実感できます。笑
地下が多いのが難だが、車窓の眺望は良いv
多摩都市モノレールには及ばないけどね。笑
でも寝心地は最高だ。←オイ
写真はH2ロケットを撮り忘れたので東京タワー。
あおりが一番美しい建物です。昼のが美しいがな。
電飾も、それを設置してる職人さんを昼間見る方が感動しますが。
自分で作れば夜見ても楽しいかもしれんが、間違いなく一生しない。
それにしても、東京の街はハデハデしくて下品だから
ネオンや電飾を減らそうと言う話に以前はなっていた様な気がするが、
その話は何処に消えた訳?
山一つ越えた向こうでは停電して大騒ぎ。
こちら側は猫も杓子も点けて大騒ぎ。頭悪い…。