あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

石田さん列伝

留守番中だがテレビが特番モードなので
致し方なく大家族ドキュメンタリーを見る。
普段は嫌いだから見ないんだが。死
家でだりだりしてるお父さんが、
会社の会議でシャレたスーツで喋ってるトコを見て、
「あ〜小吉みたいなタイプだ」
と思って画面の番組名のスーパーを見れば、
「石田さんチ」
言われてみれば体格といいツラといい、半端なくせ毛といい、
何より毒舌がそっくり…。
もしや血縁!?←知るか
それとも、林さん列伝と同じ様に石田さんは皆、毒舌で絶壁頭でメガネなの!?違


留守番終了で部屋に帰って来ました。
イトコとその子供達が泊まりに来てると言うか、
通り道なので宿舎として使用されていますが、
子供達の名前が思い出せない…他ん家の子と混じっちゃうんだよ。死
ウチの親戚は人数が多すぎるんだよ…貧乏者の子沢山って言うけど本当だな。笑
頭数だけで(俺もだけど)立派な奴が1人も居ないぜ…。
キーボードをそーっと叩くのも疲れるから、とっとと寝るか…。