あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

超ワルおやじ

さっぱり見る気のしなかったドラマ戦国自衛隊ですが、
篤郎がステキ極悪人だったので結局、途中から見てました。笑
やっぱり篤郎はたくらんでないと。死
つか、血吐いてたけど、何? また(?)はやってんの、吐血?
でも、次回も見るかは自信がないな〜。死
やっぱ阿修羅城の瞳のDVD買おうかな〜。


そーいえば、今日、浜銀のビルの屋上から土嚢袋詰めの廃材を投げた奴がいるニュースを見てて、
そんな犯人を捕まえた暁には、同じ攻撃を食らわせてやれば良いと思います。
石榴みたいにしてみればいい。ちょっとしたヴィジュ系の歌詞みたくしてみればいい。
コンクリート塊なんか、普通に後頭部ぶん殴っただけで人死ぬっつーの。
あーゆー奴が居るから、屋上に施錠しなくちゃならなくなって、非常時に逃げ道が無くなるんだよ。
自動で開くようにとか言うけど、非常時に100%電気が来てたり、発電機が作動するわけねーじゃん。
手動で開かなきゃ意味ないよ。アックスハンマー備え付けるのも結局危ないし。
まあ、備え付けた方が良いと思うけど…。
そー思うのは、俺が今読んでる本が9.11のワールドトレードセンターのルポルタージュだからだってのもあるでしょうが…。
買ったの4ヶ月も前なのに、読み始めたの昨日…。←ダメダメ
ああ、でも、罰がハンムラビ法典みたいなのも微みょ…ゴフッ。←撲殺


なんか、今日の日記血みどろだな…。
ま、こんな事言ってて、夕べ、光と話してたのは、ハガレンは学パラだっつー話ですからね。死
学パラだったら本作ってもいい言うてましたからね、自分。痛
担任の指パッチンにサボってるのを見つかって、耳を引っ張られて連れて行かれる兄とか。
自分、もう学園物書くの無理だと思ってたから、意外な発見をしたよ。笑
いやーでも、学パラ楽しい〜。みんな元気〜。←帰って来いよ