あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

むー

朝、テレビをつけたら表彰式。
あ〜、またスルツカヤさん金取れずか…。
ダイジェストしか見て無いけど、ループで転ぶとは。泣
ま、ミスらなかった者が勝てるのは世の常ですね。
ミキティは何処かに無くしたやる気をまた拾って来れると良いねぇ…。
スケート出来るからチヤホヤされてるのだと言うことに早く気付け。
にしても史上初の4回転って…公式で成功せんかったがボナリーも跳べたのに。寂
13,4年前のが面白かったな、個性豊かで。
女子はカタリーナビットさんが一番好きだな〜。世界一美しい3サルコウ。懐


CM好感度2位は東京ガスらしい。
解説の学者さんが
電気グルーヴピエール瀧の存在感が凄い」
と言ってたのが笑えた。
妻夫木の評価無しかよ。笑
…お察しの通り暇です。