あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

はずかしながら〜

帰ってまいりました!
って、いつまで昭和のネタを使い続けるんだよ、俺。
もう、誰もわからんだろーから、その内、大辞典に入れよう…。
まあ、そーいうわけで(?)退院しました。
明日から出勤なんですが、消毒に行かなきゃならんらしいので、
朝病院で、午後出勤。
なんか、結構行かなきゃいけないのかな〜。抜糸もあるしな。む〜、面倒くさい…。
つーか、何着て行こう…。
思い切りガーゼが盛られてて、ウエストが増してるんだけど…。
ワンピとか持ってないしな〜冬だしな〜。
あーやっぱ引き受けなきゃ良かった〜。安請け合いしがちだからな〜。


なんか、結局、TV見て小説読んで、終わった感じ。な〜んもやってない。
大部屋(4人)で人が通るから気が散るんだよな。
前の人、胃ガンだし、斜め前は糖尿だし、隣の人脳腫瘍で常連だし…。
で、一人だけ若くて元気な俺。…微妙、微妙だ…。
背中やって、寝てるとむしろ痛いから、ず〜っと座ってるし。
胃ガンの人と病気トークしたって
「あーウチのじいさんも胃ガンでしたよ。つか肺から胃で骨転移?」
とか言えないじゃんよ。当然余裕で死んでるんだし。む〜。
ま、当分入院良いや。麻酔医がオダジョー似だったり、
看護婦が俺と同名だったり(意外と非常に珍しい)面白いのは面白いんだけど。
元気だと放置されがちだし。笑


ティーコーナーにあった今週のジャンプを読みましたが、
8年ぶり?くらいに読んだジャンプ。
…これは15年前のマガジンか…?
デスノとハンターとこち亀とうすたさんしか読めない。
内容はまあ、1週しか読んでないから分からなくて当然ですけど
作画すっげー荒いんだな…ジャンプじゃないみたい…。
もう購入ターゲットは腐女子に絞られたのか?


風呂桶(もちろん空です)に頭を突っ込んで洗っていて気づいた。
一昨年、指のイボ切った時に、不自由な状態で頭を洗うなら
坊主じゃなけりゃ、むしろ長い方がラクかもと思ったな。と。
そして、今日も思った。
そうか、だからエド兄の髪は長いんだわ。違
つーか、リヒ欲しいと思った。だって映画で兄の髪はリヒが洗ってたと思うから。痛
俺のも洗って〜リヒ〜。死
って、制作スタッフはそんなこと微塵も考えちゃいねーだろーけど。笑
いやーでも、頭洗うだけでヒザ笑っちゃってさ〜。
水被れないのがしんどいよな。腰だからさ。真ん中を死守するのってしんどい。
ま、いいや寝よ。明日のことは明日の朝考えよう。←コレがいけないんだ