あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ああ!

腐ってる足ってこういう色だよね!
と今、ふと自分の足を見て思いました。
足揉んでくれる奴隷が欲しいね〜。死
そういえば、髪は立った状態で、
頭だけ下げて洗った方が楽なことに今日気づきました。遅


デスノを3巻まで買ってちゃんと読んでみた。
ん〜、推理小説を後ろから読んだりする俺でも、
もうツモってるミステリーにはあんまし興味が持てません…。
つーか、あれがジャンプに載ってて良いのか?
って誰も言わないのが不思議。
でも、多分映画は見る。細川茂樹が出てるから!←そんなに好きか!
きっと1で死ぬので2は見なくても良さそうだ。死
あーあと、Lが村っちゃんぽいと、どっかのラーが言ってたが、
どこがだ…ズボンがだらだらな感じとか?
デフォルメで描くと同じ目の形になるとか? そんなか?
つか、何か!? じゃあライトはアイさんか!?←オイ


先輩から原稿依頼が来ました。セラムンの。
とはいえ、先日、試しにうさぎちゃんを描いてみましたが
さっぱり描けなくなっていました…。汗
今一番描けるのは、きっとエド兄かもしれない…
つっても、見ないと描けないけど。死
俺、見ないでも描けるのってセラムンとGWくらいだったのにな…。
リハビリせな。アナログ作業がしたいから漫画は描きたいんだ。
にしても、投稿用原稿用紙か〜広いんだろーな〜。
ってことは、トーンがいっぱい要るのか!? おおう!