あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

結婚式

塗りかけ。
↑に見えますか?
ジャケットがまだ紙白だから見えるかもしれませんね。
某先輩に写メったらそう言われました。
残念ながら学パラの制服です。
これから紺色に塗られるのですが
ペンのインクがことごとく無かったので、
機械の力に頼ろうと思います。死
あがったら、ギャラリーに載せようと思いますが、
ウエディングドレスで白タキシードで
軽井沢の教会で馬車でテントウ虫のサンバな絵も
描くべきですか? センパイ?←訊くな
 光が、おんもに出られない僕に
ロムと誕プレを配達しに来てくれました。(右図)
だうもありがとう。お察しの通り俺はまだカエル色が大好き。
毎年毎年、俺は君に何もあげていないのに。死
どうしましょう、もう、
あいしてるよ。とか言った方が良いですか?←キモイ
お前の愛が湯煙で見えないとか?
↑何か混ざってるし。
 そういえば、今日は本来アキちゃんのライヴに行く予定だったのですが、
行くと死ぬ事が予想されたので、キャンセルさせて頂きました…。
まあ、現に死んでいたと思います…。
2連続ブッチで茄子ちゃんゴメンなさい。号泣
ヅラ様は! ヅラ様は行くから!!←ヅラ言うな