あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

集会

f:id:ayumun:20060908210900j:image:right
てなわけで野音でピヘロFC限定ライブ。
雨ですから客全員が白いレインコートを着ています。
某秘密結社の集会にしか見えません。笑
ハーケンとか2次大戦の独イメージのあるピヘロですが、
今日はアメリカ南北戦争です。
雷は鳴るわの春の嵐の中やって来て大騒ぎのバカ共が
お隣総務省から良く見えたと思います。
ま、そんなバカの一人ですが。笑
心おきなく引けばいいよ!笑
4/2ですから皆働いてるみたいで電気いっぱいついてましたからね。
あの中に用も無いのに何故か来ていて
不思議がられてるラーが何人か紛れてれば良い。笑
 さすがの兄様もちょっと責任を感じてるみたいで(笑)
「この素晴らしい天気…ちょっと根に持ってます」とか
「みんなかわいいカッパ着て」
「僕の予定ではこの時間にはこう夕焼けが…」
ホントに雨の可能性は考えてなかったんだね…
明らかに晴れ用のセットリスト。雨用のも用意しとけば良かったのに。
今日なんかパープルスカイとかやったら舞台効果抜群だよ。
潤い様が居るからラーは全員予想していたのにな…。
流石にここまでとは思わなかったが…。
つか、ホントにアテになんねーな、キリト予報!笑
もう、ホント、ラーは寛大な心と絶大な忍耐力をお持ちだと思いますよ。
 そんな当の魔王様は「見たか俺の実力を!」と開き直っておられました。
ま、どっちかというとクセ毛具合の事だと思いますが、
ダブルミーイングだと思います。笑
 アンコール時に一度止んだので最初に出てきたタケヲ氏が
「俺のバスドラが天に届いたんだ! こう、雲を避けてね」
と何か変なテンションで言ってました。
だったらもっと早く晴れ男の実力を見せて下さい。鬼
 雨だったので、スタッフがお立ち台を拭いてたりするんですが
その甲斐も無く、兄落下。爆笑。正に滑って落ちた感じ。
一瞬堪えたのが、より派手に落ちる結果を招く。笑
当然マイクスタンドに八つ当たりですよ。ええ。
 僕はギリギリに行ったんで当然立ち見だったんですが、
なんか2000番台まであったんだ、葉書の整理番号…
屋音ってそんなに入るの? つか、自分414番だったんですけど
また…ムダな運使っちゃったぜ…。
早く行かないやつに早い整理番号なんかムダですよ。
 外の音漏れの皆さんお疲れ様。良くやるよな、すげえよ。
でも良い事とは思わな…ぐはっ。←刺殺


 関係ないけど、出掛ける前に読んでた鋼の小説サイトが俺的にかなり良かったので、
(文体とか、方向性とか、考え方とかが。ジャンルとか内容とかは
好みに合わなくてもここらが合ってれば何でも読めるんです。俺の場合。
おかげで、物凄くムカつくのに読んでしまう物が存在する。笑)
その人日記を見に行ったら、うわ、ミラージュサイト作ってるよ。
しかも今かよ!? 一ヶ月で50冊読んだのかよ!爆笑
ハマるものが被ってれば、そりゃあ文章も好きだわな!笑
「親父、換生者だから」とかが通じるんだ。笑
うわ、やべ、仲良くなりたい。笑←キモいから