あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

嘘つき村

プリンターがご機嫌斜めです。
Mac様のCDRドライブは翌日直ってたんですけど、
これは病院送りかなぁ…めんどくせぇ…。
そういえば、ここ数日花粉症症状が微妙に出るなと思ってたら
黄砂が飛んでたんですね。でも、さっき黄砂ってアルカリ性だって言ってて
すげえ! とか思ったので許す。笑
つか、花粉は許し難いが黄砂は何となく許せる俺は植物より土壌のが好きなのかもしれません。
いや、多分そっちのが好きなんだな…。化石は萌えないけど、地層は萌えだ。謎
さっき、仕事の様子見メールに「現在製作中、月曜UP予定」とか送りましたが、勿論これからやります。蕎麦屋の出前より酷いです。
死ねば良いと思います。本当に。
昼間、漫画を買いましたが、流石に読まずにやろうと思います。