あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

SSI

サバに実装されてなかったぽい。単に。iswebのサバだと動くもん。
…今時SSIが使えないサバっって…geoかよ! こんちくしょう!泣
てなわけで、HTMLを書き出すCGIを装備する方向に変更。
結局、夕方近くまで仕事やってました。死
そんなわけで、夕べ9時頃来た光のメルに気付いたの夕方でした。笑
深バカを録る事すら忘れてたよ。泣
40時間くらい起きっぱなしですが、何故か眠くない現在は夜3時。
もう生活リズムがグッダグダですな〜。
貫徹すればリセットできる年齢は終わった模様です…。
ちょっと真面目に言語のお勉強するわ。分かんないと時間かかっちまう…。
ああ、その前にSHADEだな。SHADE…。