あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

下心

↓やってみた。
浅見光彦占い
http://u-maker.com/228263.html
あゆむんさんは浅見和子(義姉) です!


鋼の錬金術師キャラ占い+SP+
http://u-maker.com/5973.html
あゆむんさんはキング・ブラッドレイ大総統 です!


ちなみに、鋼のもう一つのは剛腕。デスノだとミサ。歴史人物は聖徳太子
…なんつーか微妙としか言いようのないキャラばかりだ。笑


そして、成分解析によるとこうなる。
・あゆむんの解析結果
あゆむんの61%は下心で出来ています
あゆむんの23%は理論で出来ています
あゆむんの8%は成功の鍵で出来ています
あゆむんの6%はミスリルで出来ています
あゆむんの2%はマイナスイオンで出来ています


下心か、そうか、そうかもな。謎