あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日はトライセラ横ブリ。
初、横鰤だったんだけど、まあ狭くなったね〜。
作り事態は変わらないがね。
でまあ、ライブとしてはいつも通り?死
相も変わらぬ見事な佳史さんと林くんのフォロワーズぶりに、湯煙で前が見えません。意味不
久々に佳史さんの歌を聞きましたが、相変わらず無駄にうまかったです。笑
良くあんなの叩きながら歌えるよ。驚
つか、もう来る直前まで無双。
始まる直前まで無双の話。
終わるなり無双の話で、何だろう…死んだ方が良いと思う。
ていうか、ギャ上がった方が良い気もする。ま、ギャでも無いんだけど。笑
そういえば、6月辺りだと思い込んでた小田原北条祭りは、
上杉祭りに行く限り一生見れない事が発覚したので(同じ日程だから)
戦国系っていうか三成関連(笑)の催し物や旧跡等でご存知の物がありましたら教えて下さい。無茶
この調子だと京都滋賀の次は金沢も行きそうだよな…。
もう、寝ても覚めても義レンジャイですよ…。キモ