あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

約束の地

今日はジャンヌin玉蟻。
ジャンヌなのに玉蟻。酷
は置いといて、
先生! この場所嫌な事ばっかり思い出します!泣
玉蟻なんかピヘロの記憶しかねーよ!号泣
これ以上10周年とか言ったら、家燃すぞ、林!酷
場所に罠があったとは…。
最後のディクがアリーナ4列目だったのが良くなかったんだな…。
てなわけで、もう玉蟻は行きません。
俺も所詮は信者ですよ。投
つか、今のジャンヌがしんどいからってのもあるが。特に客。
それに、今日なんか、インディの曲と最近のシングル曲ばっかのセットリストで、もう何か勘弁して欲し…ぐはっ。刺殺
俺、10年経ってもstareの良さが分かんねーよ…。
後2年ぐらいしたら、また元に戻るかなあ。無理
秀二以外見ないようにするのも、いい加減限界があるぞ…。
写真は今日の爪。