あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

トニ〜

 やる気が出ないよ〜。
…やる気はケ●ッグ・コーンフロストを食べても出ない気がします。
ていうか、誰が分かるんだよ、こんな15年以上も前のネタ…。
仕事をしてはいるのですが、ちっともギアが上がりません。
やっぱり、乗ってこないと進まないので、
夜中やった方が効率は良いのかもしれません…。
生活はメチャクチャになるけどな…。
まあ、BGMがず〜っとDなのも一因なのかもしれませんが…。
もっと、明るい曲を聴くべきなんだろうな。
あ、明日ムックのライヴじゃん、ムック聴こう。予習じゃ。←明るくない
 やる気がしないので、ブックオフに本とCD類を売り飛ばしに行きました。
8600円ぐらい行きましたが、直後に週末の関ヶ原行きの新幹線の切符に消えました…。
そういえば、買った本リストを書かない内に売ってしまった本が結構あるな…。
まあ、いいか…。死