あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

はやってんのか?

来月、もう1件結婚式(2次会だけど)のご案内が…。
…断ってもいいですよね…? 何だろ、マジ無理。
だって別に、会社関係つっても月に1度会うか会わないかだし、
メリットねえし、金無いし、楽しくないし。←オイ
そういえば、何か後2人結婚するとかしないとか
野郎どもが言ってたぞ…やらないよね…呼ばないよね…?
頼むから、勝手に、ひっそりやってくれよ…。
他人が既婚だろうが何だろうが知ったこっちゃねえっつーの…。
良く、友達の恋人とか見たがる奴居るけど、そんなんどーだって良いよ!
つか、見せられてもコメントに困るよ!
…ああ、ハイハイ、人でなし、人でなしですよ。


関係ないけど、NHK教育の英語の番組にジョンが出てるんですね。
ちらっと見た。…なんだろう…やっぱり、もっすごい潤いに似てるよね…。病