あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

スクエニ

株主総会の案内が続々と来る時期ですな。
日付が被ったりするとどっちに行くか悩みます。笑
てなわけで、スクエニからも来ましたよ。
FF出ても上がらない貴様のおかげで、16万ほど赤字ですよv怒
鋼が累計2000万部を突破しようが、利益下がったら無駄だよ。
真面目にモバゲーを作りなさい。営業ヘタなんだから。
つか、ニーズ考えて絞れ。余計な予算を使うな。配当上げろ。
コーエー見習え、ゴラ。
鋼な土産がもしあったら(無いと思うが)光に差し上げよう。笑
…ポーションな気がしないでもないけど…。厭
ていうか、株価上げれや。そしたらコーエーに乗り換えるからv酷
あー、でずにーのタダ券が気が付くと手元に4枚になったので、
行きたい人は僕にご連絡を。希望者多数の場合は貢ぎ物及び待遇次第。死


そういえばビックviewスイカカードが来ました。
開いてちょっとビックリ。限度額が20万。
……PC買えねーじゃん! 意味ねえ!
30万くらいにしてくれんかな…。ま、俺、低所得者だからなあ。