あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 サッカー負けたらしいな。
今日は皆さん気分は通夜ですか?鬼
こちとら、古木(ベイスタ)の
ランニングホームランなんて
世にも珍しい物が見れたので祭りですよv
ミクシイの古木の明日を考える会コミュ員
にとって、これ程嬉しい事は無いっすよ。


 昨日の今日で来た総会通知、オリエンタルランドとみずほ2社が同日。
オリエンタルだとは思うけど、会場がメッセ…。幕張…遠い…。←オイ


 そういや、昨日、キンコーズに出力に行ったんですけど
(納品物なので、デジコン出すほどじゃないからカラーコピーにしようと思って)
置いてあるMacのOSが9だった。ま、良く考えれば当たり前なんだけど、
久々に見たので、一瞬ひるんでしまったぜ。ん、ただそれだけ。
みんなあーいうとこでコピー紙刷ってんだろーね。笑


 写真は関ヶ原で買った瓦せんべい。僕は瓦せんべいが好き。
焼き印が、とっても三成。笑
もうめっきり「全は一、一は全」じゃなくて「大一大万大吉」です。オイ
実は意味が同じですもんね。笑
…仕事しよ…。