あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

何処か遠くでポリス沙汰

損ジャの次は三住か〜。
まあ、所詮みんな色々やってんですけどね。死
でも、今度は不払いか。業務違反じゃ無いんだ。
つか、損保保険業は代理店が扱う(直売禁止)っつー、制度が今時どうか
と思うんですけど、そこんとこどうなんでしょう金融庁
ムリがあるよ、実際。いい加減トレースもやってらんないしね。
それにしても、2週間業務停止の間って内部事務とか計上はできるの?
前もって集めてくれば、その間が始期の証券は発行出来るのかな?謎
だったら、現場的には堪ってる物を片づけるチャンスかもしれないね。
って、もう関係無いけどね〜。
それにしても、今年は色々あるね〜。苦笑。凄い確率。
あ、仕事が来た…おおう、思ったより早…。なんだろな〜やる気って売ってねーかな…?死
写真はツヤベタ練習用習作ノーア。俺はツヤベタが好き。