あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

職業柄、色んな人の部屋を拝見する機会がありますが、
バブル世代の人々の部屋には物が多いと思います。
個人的に部屋に物が増えるのがとてつもなく嫌いなので、
雑貨とか小物を集めて並べる人の感覚がさっぱり分かりません。
何で増えてくると粛正したくならないんだろ?謎
…そんな引っ越しを手伝ったおかげで、三っちゃんを見損ねました。泣


画像は先月描いて、そのうち色を塗ろうと思ったものの、
もう飽きてしまって(死)、塗る気がしなくなった華僑なエルリック兄弟。
(大きいのはギャラリーに掲載してます)
ずーっと、同じ物を作る事が出来ないんだよね…。
誰か塗ってくれたらかなり嬉しい。←無いよ。