あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

金利

遂にゼロ金利政策が解除に…
……ふざけんなー!!怒
元々あると言えない預金金利が、ちょっとはあるレベルになったからって
なんだって言うんだ!
貸し出し金利払う方の身に成りやがれ。
絶対アホみたいに上げるんだぜ…。怯
貸し出しと預金金利の差って異常だよな…どんだけ儲けたら気が済むんだよ…。
ていうか、またすぐ元に戻すハメになると思うんだけどなぁ?
オイルショック気味なんだしさ。
そういえば、某大手CD仲卸会社が遂に某銀行支援会社になったらしいっすね。
つまり、借金のカタに会社ごと持ってかれた状況よ。
ああ、もうCDなんてきっと何処に行っても買えなくなるに違いないね〜。
笑うしか無い感じ。ウフフ。ドコモが頑張ってタワレコを存続させてくれれば
俺はもう別に構わないよ。しかし、こうやって、皆、関西資本に喰われていくのね…。
関係ないけど、最近もっすごく目が疲れます。年ですか?←そう
そのせいか、Yahooメルの画面がリニュされたのが見難くて仕方ありません…。
どさくさに紛れて毒っとこ。きっとこの内容だとみんなスルーするだろうしv
ブログに同人小説書いて何万ヒットとか喜んでる奴は滅びればいいと思うよ。
そりゃヒットするよ。当たり前だろ。地獄のように検索に掛かるんだし、
仲間内でリンク貼ってりゃあ、ソーシャルブックマークしてるのと変わらんし、
そろそろ一網打尽にしてやりゃあ良いと思うよ。チマチマ訴えてないで。
そういえば、敵を増産しそうな事を書く時は、僕は文をベタ打ちする傾向がありますな。卑怯