あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

お盆なので墓参りに行きました。
暑くて、毒の沼を歩いてる気分でした。弱
にわかに、ヤバイと思って原稿を描き始めました。
下書きに猛烈に時間がかかります…。遠い目
画像はそんな原稿の裏側に描かれた人です。
僕は右を向いている絵が一切描けないので、必要な所は、紙の裏側に左向きに描いて、
表から透かしてトレースしてるのです…。ダメダメ
そういえば、鋼はシェスカだけトーン髪なことに、
今日ブックオフでパラ見(死)していて気が付きました。
…何で、兄弟とかウィンリイとかもトーン髪とか金髪表現にしてくれなかった…。
画面が白すぎるんだよ…。泣
あ…そういえば、今日も三っちゃんが見れませんでした…。明日こそ…。