あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

エア

延々ペン入れしてて、ふと手帳を見たら、今日はライヴだった。
そんな開演1時間前。死
そんな今日はイベントで人格。
会場は新宿FACEで、どこやねんと思ったら、旧リキッド。
内装もほぼまま。…ん〜、恵比寿に移った意味が分からない〜。
でも、フロアに整然と並ぶパイプ椅子。そしてチケットの席番が2列目。
…そんな前でバンメン見るもんじゃねーよ…。
椅子あるからアコースティックなのかな?と思いきや、ツンデレボーカリスト様は
ここに来てから椅子があるのを知ったらしく、教えておけとブチギレ。笑
それにしても、今日は、出てきたバンドの内の1バンドで
ギターが当て振りという強烈な物を見ました。驚愕
下手袖に居る(多分正面からは見えない)もう一人のギターが弾いて居るんだよ…。
凄い凄すぎる。気付いているよな、ギャの皆さん。気付くよな、普通。
奧のあいつが、普通にギターではダメなのか…?謎