あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 MacOSX標準搭載の美しきヒラギノフォントを見慣れてくると、
Winの画面表示フォントが見づらくて仕方がありません。
つか、日本語フォントで可読感高いのはMSPゴシックか、
むしろ明朝だろうな。
Winのが表示解像度が高いはずなのに。何故文字はあんなにギザってるのか。
変なの。
Winもヒラギノ搭載にすればいいのに。
ていうか、Webの表示フォントを指定する意味が分かりません。
所詮はデフォルト文字が一番見やすいんですよ。
 ああ、明日の打ち合わせの場所を教えて貰ってないことに今気付いた…おおう…。バカ
 そういえば、原稿は印刷屋さんに電話をしたら、
別にあせんなくて良いよと言って貰ったので、
(だとは思うんだけど、表紙は先印刷で、もう先方に納品されちゃうので)
ま、来週中に出来れば良いかな。死
それでも早期割引期間だしね〜。
ありがとうI上印刷! FAXを無視られても、俺は全然気にしないよv毒
 関係ないけど、球宴の160キロの記念に古田にサインボールをねだるクルーンが激烈に可愛い。笑
(今日はヤ戦だったので、向こうのベンチまで行って書いて貰ったらしい)
3日間大事に持ってたんだね〜。