あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

妹がるろ剣を大人買いして来たので、久々に読む。
……この人……ああ、こんな人だったっけ、作者……。色々、黙っていて欲しいこと村田ばりだよ…。
当時、頭10巻あたりまでしか読まなかったし、(明らかに、斎藤さん狙いの読み方。笑)
俺自体が若くて痛い生き物だったから、そんなに気付かなかったけど。
…そっか、だから読まなくなったのかもな……。
つか、中途半端なんだよな…バーチャルならバーチャルで
史実踏むんだったら、もうちょっと調べようよ…つか、知ろうとしようや。


 そういえば、夕べから、光が来て、写植を貼ってくれましたが
今日の昼過ぎに幼児に乱入されて、作業中断。(汚されたり、カッターとか危ないので)
…すいません…ぶっちゃけ邪魔です……。まあ、思ったよりは進んだし、
夜中以外は邪魔が入るのが日常だから、良いんだけど。←良いんかい
 それにしても、本当に、俺は何かやってると、メシ喰おうとか言わないな…。
中断して、片づける位なら、終わるまで喰わない方を選ぶもんな…。
(でも、時間がずれるのは後に響いてイヤなので、大概、一食抜く方向)
てなわけで、俺と居て、俺が何かしてる場合は、主義主張をして下さらないと、
飲食に関してウルトラ無関心&早く食い終わり、散らからない物が好きなので、
普通にメシが食えませんよ。笑
朝、普通に起きても、洗濯して、掃除してたら、昼まで物食わないもんな…。
だから炊事嫌いなんだよな…片づけるのはどっちかといえば好きなんだけど
時間取るし、実際面倒だから、だったら作らない、つか喰わない方を選ぶよな。
もーの凄く暇で、他に全くする事無かったら、作るだろうけど。
本読んだりし始めるから100%有り得ない。本は頭から最後まで不眠不休で読むのがベストだよ。←オイ