あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

写植

貼り祭。
僕はプロット→ネーム→
下書→文字打ちと作業する内に
どんどん文字が減ります。笑
まあ、少ない方が本来の漫画としては正しいと思います。
つか、字が多い漫画の担当さんて大変だろうね…コナンとか。気の毒
(写植は担当さんが貼りますので)
今でもアナログ原稿は貼るんだろうな。DTPではめてたら週刊誌とかキツかろうし。
もう、次から、俺の分はデータで作ろうかな…混在になっちゃうけど…。


あー! 脱稿しました!
朝イチで宅急便出して来ます! あとは印刷屋さんヨロ!
あーそーだ、ここにオフライン告知ページ作らんと…。