あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やること間違ってる

原稿やれば良いのに、
扇をパールピンクに塗りたててます。笑
リキテックス使用。
表を塗ってから、薄く塗った方が綺麗な事に気付きました…。
裏表で裏のが美しいって…。死
ま、もう1本予備があるので、これは試作品って事で。オイ
ニス塗るから多少はマシになるかな…?
ちなみに、これは男用茶扇。塗り立てると舞扇。扇子とは違うのだ。
f:id:ayumun:20060820042142j:image
上は完成版の表。机上が汚くてゴメンナサイ。笑
意外に良く出来たけど、グロスポリマーメディウム(光沢ニス)を
塗ってしまったから、閉じたら開かなくなるかもしれない。←ダメじゃん
竹骨も塗ってあるので、元々白扇だったとは思えん派手さだ…。