あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おしらせ

やっと、アイコラ残暑見舞いお送りしました!
ええ、まあ、もう、9月なんですけど…。ゴメンナサイ。号泣
年賀メールが来た方、及び、お世話になってる方には行ってると思いますが、
ウチ来てねーよ!って方がいらっしゃったら、お手数ですがあゆむんまでメールを下さい。
(ここのメールフォームからで良いです)
また、その他の方で、見たいな〜って方がいらっしゃったら、
メールフォーム、または拍手でメアドを教えて下さい。
ちなみに100kbぐらいの添付ファイル付きです。
携帯の場合はリサイズしてみますので、見られるサイズを教えて下さいな。
ちなみに今回の画像はバーテン潤いです。


慣れて来たのか、結構作業時間が短くなってきました。笑
最近、面白比重に行ってましたが、今回はなんかドリっぽい感じに仕上がったので、
今現在、そんなドリを書いてみています。数日中に上がると思います。
拍手に上げるか、普通に上げるか考え中なんですけど。
…どっちが良いと思う?←訊かれても…