あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

画餅ですな

…昨日の今日でまだやってます…ホントにあとちょっとって…。
…後少しが長すぎだよ、俺。死
つか、先行で上げて貰ったBBSがやはり動かず。
パーミッション云々より、あのサーバー、perlがインストールされてない気がするよ!
FTP開けて貰えなかった時点で嫌な予感はしたですよ…。
う〜ん…暫定で他サーバーは構わないけど…或る程度
向こうでどうにかして貰う努力をすべきなんだろうな…。
英語で説明とか出来る自信がねえ…。
 関係無いが、戦国無双エンパイアの発売日が
延びに延びて11/16に。
…俺に原稿をやる時間をくれたのでしょうか。笑
つか16じゃ、3日後の鋼のオンリー、
頭ん中が三ったんで一杯だと思う…。死
つか、ホントに16に出るのか?また延びんちゃう?