あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

日本一

うん…そう、優勝したんですよ。日ハムが。
さぞかし、ココも祭りってることだろうと思ったでしょう?
……どうしよう…全然嬉しくない……。
8回裏の新庄の打席さ、アイツ、泣いてたじゃん。
それに「まだ試合は終わってねーんだよ!」怒
ってガンギレしてたら、そのまま9回表になって、
あれよあれよと言う間に終わったんだよね、試合が。
なんだろう、どうしよっか……。
つうか、もう、ハムは北海道のハムだと言うことを
痛切に感じたシリーズでしたよ…。遠いなぁ…北海道は…。
プレーオフまでは嬉しかったのになぁ…。悲