あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

オフライン情報

オフライン情報頁更新しました。
ところで、寝なくても大丈夫とかほざいてましたが、
今朝、出力見本をインクジェット紙の裏面に刷ってたり(意味無い)、
実家のダイニングでTVを見てたら爆睡してしまって、
親父に「眠いのか?」とか突っ込まれてたので、
全然大丈夫じゃないかもしれません。笑
だから原稿もきっと大丈夫く無い。
以上、婉曲な言い訳。最低
つか、何かしてないと起きてられないんだな、あれは。
本は読めるけどTVは気が付くと寝てる。笑
おかげで、大河が見れませんでした…吉継…。泣