あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

やあ!

クラさんだよ!←古っ
なんか久々にモードが入ったので、クリスマスにでも短編UPしようかと思いますです。
ああ、やっぱり、この手のモノには男遊びが必要なんだよ。オイ
多分、お兄ちゃんの一人称ですよ。
あいつを半年ぐらい見てないけど。正月もチケ取れてないけど。笑
てなわけで、年賀はきっと松の内も過ぎた頃に来るよv←最低


ああ、拍手くれる方有難うございます。
こんな辺境でも見てくれる人が居るってのがちょっと驚きです。笑
欲を言えば何か一言入れてくれると血反吐を吐くほど喜びます。
「死ねー!」とか。←そういう事言うから誰も書かないんだよ


ていうか、今、リクをくれると、ほぼその通りのものを書くと思いますよ。←ネタ無いのかよ
ああ、でもアイジ以外で。←オイ
正直、アイツを一番書いてるから、書き飽きた感があるんですよね〜。


関係ないけど、今、ドリサイトってどんぐらい残ってるんでしょう?
去年、おととしあたりが一番流行ったかなと思うんですけど、
ピだけでなく邪も。特にピなんか解散しましたし。
前に他サイト管理人のカンナちゃんと、
ドリ書きを一同に会して話がしてみたいなあと話してた事がありますが
ピだったら、やんなら今かなあと思うんですけど、
残ってる人々はきっと捻じ曲がってて面白い人達だと思うし、
ネタの話を延々すればいいと思うし、読んでる人と書いてる人が相当被ってると思うんだよね。笑
誰かやりませんか。他力本願
だって、横の繋がりが全くねえもん。集められねえよ!
それに、俺が呼んだところでだと思うし。
もちっと繋がってそうな方々が企画してくれると良いなとか思うんですよね〜。
まあ、実現しないだろうなとは思うんだけど。笑