あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

にゃー

なんか、年末いっぱいいっぱいになる事が多いせいか、
てめえと同じぐらい、周りの人々もその場しのぎで生きてると思う様になるので
いい加減さが増して、適当にその場をゴマかして、適当な約束とかをしちゃうんですけど。
(重要さとかを全く考慮しなくなっている状態)
その後、年末年始の間に、あー、ムリじゃね?うざいんなら切り捨てれば良いんじゃないの?
だって俺、今困ってんじゃん。そんなのムリじゃん。遣りたくない事出来ないじゃん。
という思考になってくるので、僕の場合、年末年始は人間が一番荒れてくる模様です。
そんなわけで、まあ、かなりの高確率でてめえの手癖の悪さ&軽はずみを後悔する年始ですが、
今年もご多分に漏れない感じです。俺、間違いなく失踪癖があるタイプだと思うよ。
今んとこしてないけど。
そんな俺ですが、初詣で引いたおみくじは大吉でした。今年もその場しのぎで
適当にブーブー言いながら生きてって、とりあえず何とかなるんしょうねぇ。
…こんなだから、悟りを開いてるとか言われるんだろうな。別に良いけど。
縁談:多すぎて困る事がある。とか書いてあったけど。笑
それって、結局、決まらないって事ですよね…? 要らんもんは無い方が良いと思…。
ああ、手癖悪いから窘められてるのか。そうか、そうだな。
もしかしたら面白いかもとか、やってみてから文句言おうとかで首突っ込んで、
しまった面白くない、もう見たくもないを繰り返してるのに何で懲りないんだろう、自分。謎