あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

電波

 ピッチ様が言う事を訊きません。
お前はPCのメアドのメルを拾うために存在してるのに。怒
 今朝、遣るべき事も省みず、惰眠を貪ってたら、
何かしんないけど、まぼさんの夢を見ました。何でだろう?
 関係ないけど、先日、映画[es]のビデオを見てたら、
始まって暫くしてから「…英語じゃなくね? 何語?」
で、ム所の規則を看守役が「1(アインス)!〜すること!」っていう番号のトコで
やっと独語な事に気付いた。遅
ていうか、タイトルが既に独語じゃん。笑
…でも、元ネタはフィラデルフィア(米)だったからさ…。そんな自分に言い訳。
 あ、更に関係ないですが、TVをつけたらジョンが出てました。
相も変わらず、潤たまにそっくり…でも、彼は細くなってました…。遠い目