あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

禁断症状

 前からMDの録再がぶつぶつ切れてた
MDラジカセの切れ方がハンパじゃなくなってきました。
(もう、ぶつぶつ言ってる時間のが長い…)
多分、レンズとかじゃなくモーターに来ちゃってるんだと
思うので、買い替えるしかありません…
MP3内蔵ラジオ買うんだったら
(深夜放送をイチイチPCで録りたくない)、
MDラジカセ買った方が良いよな…。
MD自体がソニーの規格だけに、ラジカセのメーカーのケンウッドではなく
ソニータイマーを疑ってしまうのは、まあ、日頃の行いのせいでしょう。オイ
まあ、でも01年製だからそんなでもないのかね。


 基本的にあまりつか全然得意じゃないFlashとかイラレとかIISとかcgiとかと
毎日戦っているので、もうひたすら字だけ打つ、小説とかが書きたくて仕方がありません。
良く、絵は描く癖に、写真を全く撮らないので、不思議な顔をされますが、
実は視覚情報にはそんなに興味がありません。死
だから、サイトとかも見栄えとかお洒落さよりは、速さと見やすさを追うんですけど。
(去年辺りから日記とかの写真は努めて撮る様にしていますけど)
単にセオリーとか決まりとかを知ってるから、センスとか無くてもそれなりに出来るだけ。
というわけで、実は人目気にする性格の俺ですが、
小説とか文章は他者の評価が殆ど気にならないのは、やっぱり、好きだからなんだろなと思います。
ていうか、まあ、夜中にノートPCを壁にぶん投げて叩き壊したくなるのを必死で
我慢したりしなければならない程、某社のサバのFTPとのセッションがぶっつぶっつ
切れるのがストレスなだけですけど。相性悪すぎ。何も送れないよ…。遠い目
…ああ、ダイヤルアップなら送れるな。やはり速度安定の問題か…パッシブモードにしてくれれば良いのに…。
まあ、俺はそんなに困らないから良いか、面倒は面倒だけど…。…もうヤダ。泣