あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

赤くない

 今日はD、チッタ。
zeppのイベントは行かなかったです。
人格がトップバッターだったら間に合わないし、
別にプラとかマナちゃんとかもういいし…。


 あ様の日記で川崎は赤がコンセプト!
と言ってたけど、赤い服の人はそんなに居らず。笑
ていうか、客自体が少なかった。前半分に詰められるぐらいの人数。
最近、いっつもチッタって客少ないけど、皆、そんなに川崎が嫌なの?
そんなに沢山zeppに居るとも思われないんですけどね…?


 18日は、るーのお誕生日なので、3アンコールでケーキ登場。
やっぱりロウソク無し。前もそうだったけど、Dは火気厳禁?謎
これの前にあ様が大きな赤いガーベラみたいな造花を担いで出てきて、
本人はトトロみたいって言ってたんだけど、
それは、どう見てもメモルだよ! でっかいメモルだなあ。笑
 そんな感じでした。
それにしても、ヒロキのスティックの投げ方はなんであんなに適当なんだろう。
(上手から適当に投げるので、いつも真ん中あたりで無くなる。笑)


 あ、行き詰まってた件は、人々に無理!って言ったらやってもらえる事になったよ。咲
あゆむんさんは他人に押し付ける事を学びました。死
これで、今日からは枕を高くして寝れますv