あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ヘルシニア

 本日はDのFC限定。ロフトはL字型にクランクしているので、そんなにチケを売らなかった模様。
それなりの人数。つっても、まあ、ギリ見えるか見えないかレベルですけど。
長いと噂のF限でしたが、今日も3時間みっちりありました…。疲
 ツネが5日が誕生日だったので、昨日はケーキで、今日はあ様から、
「ヘルシニア緑茶。…10本もある」笑
…誰も突っ込まなかったけど、あ様の中ではヘルシニア緑茶の模様。笑
「いっぱい飲むと、お腹壊すらしいから、気をつけてね」
「いえ、そんな。浅葱さんからいただいたものですから」
言われる度に、笑ってるというよりは、照れてるあ様を見て、
やっぱりこの人、ムチ振ってても攻じゃないと思いました。死
で、ツネはお立ち台の上で、栓をひねったと思いきや、一気飲み。驚
「……お腹壊すって言ったのに…」
「腹一杯だよ」笑


 アンコールでファンファーレ。
「みんな覚えた? 今日は教えてあげるよ。何処が分からない?」
…すいません、あ様。分からない所が分かりません!
埒が開かないので、あ様が思う難しい所を、両手に造花を持って教えてくれるが、
まあ、どいつもこいつも全然分かってない事に気づいたらしくて
「…ん〜、じゃあ、もう旗もってやろうか」
というわけで、今日もあ様は旗を持ってお歌いになられました。笑
そろそろ、旗を持たずにやりたいんですね…じゃあ、振りつけビデオでも出して下さい…。
じゃなきゃ、無理っす。


 にしても、ロフトだとヒロキが猛烈に見づらい…。悲