あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

居る…かな?

Dの渋公のDVDを見てます。
まあ、最前ですから映ってはいるのですが、カット割りが速いので
自分コレだ!というのは良くわかりません。
いや〜良かった〜。ディクの二の舞になったらどうしようかと思ったよ〜。
(もう、本当にあのDVDが見れなくなりました…目立ち過ぎなんだよ…)
やっぱり黒い服で行かないと駄目だな。うむ。当たり前
あ…でも居るなあ…汗。客観的に見ると俺本当にでかいな…靴脱いでて良かった。
履いたままだったら頭一個抜いてたわ、こりゃ。


そういえば、月曜から稼働のサイトの更新Pingを手動で打っているのですが、
ココログの新Pingサバが何処なのか分かりません。
去年の秋に停止してから発表になってないですよね…? 受け付けない気なのか…。
これだからFは…。←恨みすぎだ
誰か知ってたら教えて下さい。はてなとかでも旧サバのまんまなんだよな…。
まあ、別に良いんですけど。ココログ大分人々に見放されてるし。酷