あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

8周年

なんか、今日で8周年らしいよ、このサイト。
9年目だって。継続は力なりとか言うけど、何も力になってない気がするよ。
何も変わってないしねぇ。笑
8年で変わった事と言えばフィギュアの採点方式が変わって、
露骨に面白くなくなったことぐらいですかね。←唐突
まあ、そんな感じの今日の世界選手権でしたけど。
技毎にランク付けて加点するようになってから、皆同じ様な演技する様になっちまってさ。
そろそろましになって来たので後2、3年するとまた面白くなるんじゃないかなと。
今日はベルネル、ランビエールあたりが見所だったと思いますです。
それにしても、観客の皆さんの、日本人選手への義務感溢れる拍手喝采より、
外国選手への必死さ全開な猛アピールっぷりが、正直でとても良いと思います。笑
15分で完売する1万円以上のチケを取って見に行くほど好きな人って、そういうもんだわな。
それにしても、ノブナリの相変わらずの流れっぱなしの演技を見ていると
信長様の敦盛もあんなだったのかといつも思う。違
あの人、すぐ雑になっちゃうから、もっと簡単な振りにすれば良いのに。
そういえば、ウィアーのコーチがアニシナさんなのがすげえ不思議。
気ぃあわなそうな気がすんだけどな。
まあ、全体的に見ていて一番気になるのはリンクの広告がパチンコ地獄な事ですけど…。
なんだかな…。