あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

折々のうた

4月から新聞紙面もリニューアルして、朝日の一面から折々のうたが無くなってしまいました。寂
新しいものは慣れるまでは気に入らないのは世の常としても、
何か、右側がブログパーツみたいになりやがって間の抜けた感じがとてつもなく気に入らない。
君が代日の丸問題にいつまでも執着するくせに(嫌なら公立学校に行くなよ)
こんなところは時代に迎合するのかい。活字のエスプリは何処に行っちまったんだ。
そんな俺は時代に逆行して、PCへの興味が一切なくなったので、
長い間管理していた2掲示板を閉鎖しましたけど。死
そういえば、NHKは松坂をあんなに報道する必要無し発言は、俺的にはマンセー。その通りですよ。