あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

真ん中通るは

久々に中央線に乗ったら、つり革が黒くなってた。
黒は存在感ありすぎで、どうかと思うな〜。
さっき、何気なくついてたTVの深夜アニメのEDが12012だった。
どおりで、手ヘドバンな感じだと思った。笑
写真は何となく今日書いた絵。色鉛筆使用。
そういや、新しいマックにスキャナの設定を全くしてねえや…。
いま、思い出した。遅
どうでもいいけど、俺の色鉛筆画の線が固いのは
普通の文具の色鉛筆を使って描いてるからです。死
画材のちゃんとした高いやつに比べると、
やっぱり芯が全然固いんだよね。発色も限界あるし。
単色でべた塗りした方が差は露骨に出るかもしれないけど。