あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ドラマ

意外と見てます今クール。つっても1つだけだけど。死
セクシーボイス&ロボ。
理由はウッチーが出てるからではなく(笑)、演技が下手なやつが一人も出てないから。オイ
そして一話完結。これ重要。笑
うまい役者さんばっかである意味贅沢で良いよね、お母さん、はいりさんだし。
脚本つか、演出とか、セット予算がフィギュアで食われちゃってんだろな〜
という微妙さはあるので、手放しに全体を褒められないのがアレですけど。
一番見てて引っかかるのは主役二人が普通にラブラブに見えるとこですけど。犯罪犯罪
あとホテリアは笑えるらしいから、今週から見ようかなと思いますが。
俺、現代ものの上戸は微妙だと思うけど、多少無茶な設定とか時代物だと、
やつはとても良いと思う。上手いとは思うんだけど、なんか浮くんだよな。不思議。


写真は、昨日の絵の今日の状況。なんか、もう違う。オイ
最近、こーいうのは携帯じゃなくて、MacBook内蔵のカメラで撮れば良いことに気がついた。遅