あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思った事

ていうか、さっき風呂に入りながら、思った事。


ウルトラマンAに出て来たスチール星人はパンダを盗む為に地球に来たけど、
その理由は? 何でパンダ?」
と思ったけど、調べても、理由は良くわかんなかった。制作上の意図は分かるが、
作品内での理由付けはなんだろう…やっぱり可愛いから?謎
ていうか、タロウのが後の作品ぽいのに、何で俺はエースしか見た記憶が無いんだろ。
そんぐらい無理無理で突飛だったのかな…。


「シャンバラのリヒは全部エドワドさんの妄想だったら良い。ウソ彼氏。笑」
…この思想は多分刺される。キモくて面白いのに…。死


とか考えつつ、左足親指を接地しない様にして失敗して痛い痛い言いながら、
てめえを洗ってる時間より床洗ってる時間のが長い自分は、
可哀想とか頭がおかしいを通り越して、軽く病だれだと思いました。
…あ、スチール星人が出て来たのは、排水溝を洗おうとして、さすがに辞めた時に
ヘドラの歌が頭によぎったからだと思われ。
今日も凄く分かりにくい日記だよ…。笑