あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日のその時歴史が動いた

何で今の時期に三方ヶ原? 大河のお屋形様まだ若いじゃん。
と思ったらアンコール放送ですか。ああなんだ。
そんな先の話は、まだ撮ってないから、映像が中井貴一のお屋形様だった。懐
(そういえば、あの時は御実城様はトオル君でしたっけ?…
ヴィジュだったり不良だったり…御実城様も大変だな…笑)
にしても、ふと思ったけど「ワシが死んだら3年は隠しておけ」だと
殉死者って出なかったんでしょうね。出たら死んだのバレるもんね?
ていうか、やっぱり余所の家で聴いた事無いから伊達さんちが変わってるのだろうか…。謎
上杉とか、一番ありそうだけど全然聞かないもんな…。う〜む。
まあ、俺は全然佐和山で討ち死にしたいけどね。キモ
あーでも、ひこにゃんにやられんの嫌だなあ…。違
そういえば、大河のガックンは6月3週目の17日から登場予定です。
(書いとかないと絶対忘れる…あんまちゃんと見てないから)
ん〜、でもなんか、オフィの写真見てる限りでは、ヴィジュってるのメイクだけっすね…。
もうマリスの頃の衣装で出れば良いんじゃないですか?←オイ
どうせ再来年も上杉なんだから、今年は無茶苦茶やって欲しい。笑