あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

あ、黒くなったんで

 ここの背景。気分ね。またすぐ変わるよ。死
 そういやあDのチケをまた外しました。
…なんだろう、オキラ?笑
別に何もしてませんけどね。
 ユータがあっという間にメガ脱退らしいですが、
まあ、ぺこの日記を見てると、
ごたましか残らなそうな気がしないでもないので(オイ
別に何とも思いません。
 あ、ジャンヌはソロ活が始まったようですが
最早どうでもいいです。やちゅりん単体とか別に…。
いくらでも淳のとこで歌うが良い。投
(アルバムに1曲入ってるらしいね)
あーでも、なんか凄いサポ付くなら。←無いから
つか、バンド再開でも観に行かない気がする…。死
 それよりブリグリ再始動が少し気になるか。
 関係ないけど、今日見た海賊2のDVDのNG集の、持ってる瓶の金具に髪の毛が絡まって、
真顔で台詞を喋りながら、引っ張って「help」言ってたジョニーデップが可愛かった。そこかよ
 写真は描いてた絵。途中。