あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

上に西友は無い

 今日はゼップでエリアのイベント。
うん、ゼップなんだよね。皆が思ったハズ。エリアでやれと。


 一番手ウィザード。初見。
Voが分かりやすいカマキャラだった事しか覚えていないです…。死


 次がシリアル番号。同じく初見。
沖縄。凄く沖縄。何を言ってるのかさっぱり分からないぜな、うちなーぐち。笑
下手Gが何だか無駄に上手かった。久々に綺麗なクリアートーンを聞きました。
でもなんかもういい。←オイ


 今日は人格は3番手。前に乗り込んで行ったら、何か前はメア狙いばっかなのか
もっすごいノリが悪かった…違ったら下がれよ…。
お陰でMCで笑ってると最早ウケてる人数すら少ないので、
こっちを向いて喋られるのでとても嫌です。死
そんなワケで久々に溺愛やったのに何かあんま楽しくなかった…。
ユウキはご機嫌斜めでしたが、声の調子は良かったので、それでも歌はそれなりだった。
それにしても、あんまり前でもシンちゃんがタムが邪魔で見えない…。顔の位置にジャスト…。泣
あ、イワンの顔を今日ようやく認識しました。笑(上手に居ないと見えないんだよ…)


 次、しゃるろっと。ガラガラの一番後ろまで下がったせいか、何かすげえ楽しかった。
久々に何か物凄く跳びました。広いので回ってたら、
連れに「(俺が回ってるの)メトでしか見た事無いよ」とツッコまれた。笑
ここで、やりきった感は何か凄く間違ってる気がするけど、まあ、良かったです。
いつまでも制服&ミニスカで居て下さい。笑


 案の定でトリがメア。初見のハズ。
2曲くらい?見たけど、何かどうもこう…馴染めぬ…と言う訳でお帰り。死
貨物だったら、もちっと見てられるだろうか。反語