あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

破綻

キャラより構成優先で書いてると、
数行進んでは破綻の繰り返しで、
全く進みません。死
早く次が書きたひ。
科学者だらけのベルリン大への道のりは遠い…。
↑だからもうそれは鋼じゃないじゃん


相変わらずな社保庁は最早ネタの領域ですな。
無駄遣い云々とか運用は兎も角、事務管理も出来てないとは…。
社会保障系の学者達も相当びっくりしたかと思います。
つか、そんなに入力エラーの出ないシステムって、
存在するんですね。
名寄せ出来るシステムは、普通、フリガナ必須項目だし
ID重複は撥ねるだろう…。有り得ぬ。
ていうか、何処が作ったんだろう…。気になる。
電話が凄いらしいけど、実はネットで照会出来ますよね。
照会用IDとパスが登録発行に2週間かかるのが難ですけど…。遅
僕も郵送待ちです。まあ、問題ないはずだが、なんとなく見たいだけ。笑