あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

無駄運

お中元を買いに行きました。
福引きを引きました。
そうめんが当たりました…。
…若いから重いのやっても平気だと思ったんだぜ絶対…。
昔から、福引きで、重量のある食い物は良く当たるのですが
チケとかが当たりません。悲
ていうか、軽くて高いものを寄越せ。死


関係ないけど、最近、三井記念美術館のサイトに
「常設展はありません」って書かれる様になったのが笑える。
問い合わせ結構来たのか?…俺のせい…?←自意識過剰


そういえば、今日、本屋で見たアリーナ37の表紙が笑えた。
中身見てないけど、音楽誌でも御実城様を貫く気か、がっくん。笑
そういえば、大河の景家はカネやんの息子の模様。去年の田兵。
つっても、今日の写真は、久々に描いた落書き三ったんですけど。←オイ
俺、未だに殿のアホ毛が描きにくくて仕方ありません。死