あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

傾向と対策

刑事ドラマの最終回と劇場版は、必ず誰かが撃たれる。
今日もそうでした。9係。笑


関係ないけど、ニュース見ながら、ポンプメーカー3社を
そらで言える家は、木船はレーダーに引っかかんねえと言ってる家と
嫌さ加減変わらないと思いました。
まあ、どっちもウチですけど。死
個人的には周囲に空間とらずに500とか1000とか
掘削してる方がどうかしてると思いますけど。
知らないで便利とかりふれくそろじーとか言ってやがるのもどうかしてると思いますけど。
普段からすぱとか滅びれば良いと思ってますから。長期間継続して入らずに療養効果なんかねえよ。
広い風呂に入りたければ近所の銭湯を潤してやれよお洒落ども。ああはいはい人非人人非人。