あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

 エルピーダ100を売っぱらって、日航を買いました。2000。
昨日5800まで行ったけど、今日下げてたので700円台。
まあいいです。4700で買ったんだもん。
週明け戻してもうちょい行きそうな気はしたけど、6000は無理だと思って。
つか、ここ別に何もくれないし。←オイ
というわけで、来年は飛行機に乗りたいと思います。
300行くまで持ってようかと。こっちも配当無いけど、
ANAは高くて買えないから。笑
ていうか、JRが高くて買えなかったの…。貧


 それにしても、ウチは高層階なので、
携帯の電波状況が激悪なのですが、最近とみに悪いです。全く会話にならない。
夏のが冬より気圧が不安定なのでしょうかね。


 そういえば、携帯の請求明細を見る度、ユニバーサルサービス料に
とてつもなく納得行かないんですけど。
2重3重に取られてる感。
取るんならNTTは我々に電話加入権料7万を返して下さいよ。怒
つか、今半額になってんだから、半分は返してよ。
あれ、絶対納得行かない。どうせ税金でひいたインフラなのに…。